YOGA LIFE DESIGN

じぶんの音で人生を整える。

オトコヨガクラブ。

f:id:cocoro28:20170412224409p:plainOTOKO YOGA CLUB,  START UP !

オトコヨガクラブとは? 

オトコのオトコによるオトコのためのヨガクラブです。

まずはこちらからお読みください↓

オトコヨガ01★高知校開校のお知らせ! - 明日からできるココロノ呼吸法

 

経営者向けオトコヨガクラブについて 

経営者様のご都合に合わせて個別でおこなうヨガセッションとなります。

近日詳細UP予定

 

 

何をするところ?

ジブンノ呼吸を感じ、ジブンノ音と共に生きるスキルを身につける。

ジブンノ真ん中を意識することによりブレにくいメンタルを習得する。

今ある呼吸を意識することにより必要なものだけをカラダにもココロにとりいれる。

カラダに負荷をかけずにしなやかなボディメイクをめざす。

コントロールできないことを手放し、コントロールできることに意識を向ける。

過度な食事制限なしで食生活の改善をおこなう。

ココロノ呼吸法を通じ1分間マインドフルネスを習得する。

 

で、どうなるの?

姿勢・体質・心・情緒・睡眠・代謝・体重・疲れなど生活習慣に関する悩みなど全般的に和らぐことが期待できます。

ご自身の仕事・活動などにおいて今以上の成果を発揮できることが期待できます。

オトコヨガクラブの会員様同士のつながりにより日本全国、世界に活動の輪をひろげることが期待できます。

また、僕自身の体験談としてパニック障害を克服し5年間の投薬期間を終えることに成功しています。(体験談です笑)

 

オトコヨガクラブに興味があるんだけど

まずはビジター会員として1度オトコヨガを体験していただきます。

その後ベーシッククラスまたはマスタークラスに参加可能となります。

 

▪️ビジター会員

はじめてオトコヨガへ参加する会員さんのことをビジター会員と呼ばせていただきます。ビジター会員は2000円の参加費が1度のみ必要となります。(2017年4月28日現在無料)そのままオトコクラブ入会の際には入会金に充当させていただきます。

 

▪️ベーシッククラス

ビジター会員として一度オトコヨガを体験してからのクラス(60分)となります。ベーシッククラスの参加費は1000円(60分)となります。

 

▪️マスタークラス(完全少人数制)

ビジター会員として一度オトコヨガを体験してからのクラス(90分)となります。毎月

マスタークラスの参加費は月額制となります。(返金制度あり)

詳細につきましては直接https://www.facebook.com/Kaitakashiよりメッセージよろしくお願いします。

 

▪️全国各地でのオトコヨガクラブ

都道府県の会員さんがメインとなりオトコヨガクラブを開催していただきます。当初

はKAIがインストラクターとして伺いますが、いずれは各地の会員さんにお任せいてい

きます。

 

随時更新していきます。

最終更新日:2017.4.15

最終更新日:2017.4.13