YOGA LIFE DESIGN

じぶんの音で人生を整える。

コントロールできないことは手放そう。

 

本日はこれから【ココロノ呼吸法講座】を個別でおこないます。

 

クラウドファンディング実施中です↓ 

camp-fire.jp

 

ぼくが経験した『パニック障害

その経験をもとにしたyogaや呼吸法を『いま』必要とされてるかたへお届けすることができればと思います。

 

パニック障害』自体は、ぼくの経験上、おそらくコントロールできないと思います。

 

その、コントロールできない部分を過去のぼくはコントロールしようとして、余計にしんどくなってしまった…

 

「コントロールできないことは手放そう。」

 

これが、ぼくが出逢ったこたえ。

 

だけど、どうやって手放すの?

 

その方法をココロノ呼吸法講座ではお伝えいたしております。

 

*「いまここ」を感じることができる講座はこちら
*呼吸法を用いたスポーツメンタルトレーニング&コアトレーニング
*OtokoYoga、Office Yoga
*個別、講座のご依頼はメッセージにてお待ちしております。

 

***

 

【高知】12/24ココロノ呼吸法講座(個別)
【千葉】1/14子育て呼吸、自分を愛する呼吸法講座
【東京】1/15明日からできるマインドフルネス入門講座
https://www.facebook.com/events/183399772128964/
【関西】1/28.29