YOGA LIFE DESIGN

じぶんの音で人生を整える。

【公開】2017年4月からのスケジュール・・・ほぼ決定!

おはようございます。

 

昨日、久しぶりにYogicArtsに行ってきました。

ほんと、何週間ぶりだろうって感じで・・・

#yogicarts #practice #handstand #ジブンノ真ん中

 

 

 

龍馬マラソン・・・

 

いやいや、そんな言い訳通用するわけもなく笑

4時間45分で完走したけど・・・記録更新もしてないし!

ま、でも、ほんと、10キロ地点で足がつるとは想定外!

では、あったけど、準備段階からのことを考えると想定内!

で、あったかなと。

 

ひとつ、実践できたこととしては

あ、42.195キロのマラソン中にね。

 

ココロノ呼吸法を実践できたことかな。

camp-fire.jp

 

おそらく、この呼吸法のおかげで

足がつってからの残り30キロを走破できたと思っております。

 

【公開】2017年4月からのスケジュール・・・ほぼ決定!

いま、2017年2月24日5時54分現在

ほぼ確定しているスケジュールを書いてみよう。

 

月曜日

am*YogicArts

pm*ダンスレッスン@松山

 

火曜日

am*Yoga

pm*魔法の質問(しつもん力講座)

  オトコヨガ

 

水曜日

am*YogicArtsBasicStyle

pm*マインドフルネス〜ココロノ呼吸法講座

  ダンスレッスン@松山

 

木曜日

am*Free

pm*マインドフルネス〜ココロノ呼吸法講座

 

金曜日

am*Free

pm*マインドフルネス〜ココロノ呼吸法講座

 

土曜日

am*Free

pm*しつもん読書会

 

日曜日

am*Free

pm*Free

 

 

 

さて、残り14日となりました。

どうぞよろしくおねがいいたします🎵

camp-fire.jp