YOGA LIFE DESIGN

じぶんの音で人生を整える。

息をあわせるとどんないいことがると思いますか?

気のあう仲間は

 

息のあう仲間。

 

 

だと、ぼくは思っている。

 

 

いっしょにいて楽しい波動で過ごせる仲間は、

おそらく息が、呼吸が、あっていると思う。

 

 

もともと、息があっている、気があっている場合もある。

 

そもそも、息があっていない、気があわない場合もある。

 

たまたま、息があっていない、気があっていないときだってある。

 

そんなときは・・・

 

ん、どんなときでも・・・か。

 

呼吸を通じて、息をあわせることができる。

 

息をあわせるとは↓

#ココロノ呼吸法#本山町 #汗見川#息をあわせる

 

 

 

 

昨日はこちらのブログメディア道場にて

明日からできるマインドフルネス*ココロノ呼吸法体験講座をおこないました。

onereihoku.org

 

 

 

まずは、息をあわせることからはじめてみませんか?

 

 

*お問い合わせ・講座依頼について*

個人・企業・スポーツチーム・プロジェクトチームなどでの息をあわせる呼吸法研修やココロノ呼吸法講座、ヨガトレーニング、コアトレーニングなどのご依頼はFBよりお気軽にご相談ください↓

https://www.facebook.com/Kaitakashi

 

 

 

 

なぜ、ぼくはココロノ呼吸法を伝え届けているのか?

https://camp-fire.jp/projects/view/20796

f:id:cocoro28:20170228155305j:plain

 

 

呼吸は自分を愛する行為。

 

呼吸は自分を味方にする行為。

 

呼吸は大切な人を守る行為。

 

呼吸はそれらを伝え届ける行為。

 

▼2月の【京都】ココロノ呼吸法ツアーの様子はこちらから

cocoro28.hateblo.jp

 

 ▼全国47都道府県ココロノ呼吸法ツアークラウドファンディングはこちらから

camp-fire.jp