YOGA LIFE DESIGN

じぶんの音で人生を整える。

◯◯をしている時は誰でも◯◯だ。

プラトンの詩より。

 

f:id:cocoro28:20170308064515j:image

 

↑コレ自体がもうすでに詩人すぎるでしょ!

 

 

「恋をしている時はだれでも詩人だ」って。

 

 

あ、でも、恋って毎日してたいものだなーって、

最近よくよく思う。

 

 

あの、ドキドキ、とか、トキメキって

呼吸といっしょで、エネルギーでもあるし。

 

ドキドキしてるってことは

鼓動もはやく、呼吸のスピードもあがってくる。

 

それは、カラダのエネルギーを

高めるための正常な反応だし。

 

それで、顔が赤くなったり

カラダが火照ってきたり。

 

たぶん、ヒトが生きていく上で

必要なドキドキやトキメキだから

ぼくらのココロノ、んー、アタマの構造上

備わっているものなんじゃないかと。

 

アタマとココロとカラダはつながってるしね。

 

 

「◯◯をしている時は誰でも◯◯だ。」

 

 

 さて、あなたなら、どうこたえる??

 

 

 ミヒロさんの恋と愛についての著書といっしょにどうぞ🎵

最愛の人と出逢う「恋のしつもん」 最高の関係になる「愛のしつもん」

最愛の人と出逢う「恋のしつもん」 最高の関係になる「愛のしつもん」

 

 

 

 

 

*お問い合わせ・講演依頼について*

個人・企業・スポーツチーム・プロジェクトチームなどでの息をあわせる呼吸法研修やココロノ呼吸法講座、ヨガトレーニング、コアトレーニングなどのご依頼はFBよりお気軽にご相談ください↓

https://www.facebook.com/Kaitakashi

 

 

 

*呼吸を整えるしつもん読書会*

cocoro28.hateblo.jp

 

 

 

なぜ、ぼくはココロノ呼吸法を伝え届けているのか?

https://camp-fire.jp/projects/view/20796

f:id:cocoro28:20170228155305j:plain

 

 

*呼吸は自分を愛する行為。

 

 

*呼吸は自分を味方にする行為。

 

 

*呼吸は大切な人を守る行為。

 

 

*呼吸はそれらを伝え届ける行為。

 

 

▼2月の【京都】ココロノ呼吸法ツアーの様子はこちらから

cocoro28.hateblo.jp

 

 ▼全国47都道府県ココロノ呼吸法クラウドファンディングはこちらから

camp-fire.jp