YOGA LIFE DESIGN

じぶんの音で人生を整える。

朝ヨガ&呼吸を整えるしつもん読書会01

f:id:cocoro28:20170405065902j:image

 

ミスチル好きな人いますか?

そうです。あのMr.Childrenです。

 

その日、なんとなくはじめた朝ヨガ

昨日10時よりの【呼吸を整えるしつもん読書会01】

その少し前9時より朝ヨガをなんとなく

予定にはなかったので、

ほんとひとりでなんとなく。

 

 気持ちいい時間を過ごしてて

ほんとなんとなく流れてきたYouTube

ミスチルのオルゴール集↓


癒しの音楽~ミスチルα波オルゴール~|Healing music~Alpha wave music box~

 

 

Mr.Childrenやっぱいいやん

大変失礼かもしれませんが・・・

ミスチルやっぱいいやん🎵」

ってなってしまい、そのまま、朝ヨガ突入〜w

 

朝の穏やかな時間の流れに

ゆったりと自分のカラダを感じながら

そして、自分の呼吸を感じながら。

全身で自分の真ん中を感じる時間としては

最高なひとときを送ることができたのでありまする〜🎵

 

これは・・・これは・・・・

 

絶対いっしょにこの時間を

共有したい!ということで、

急遽、クラスとしてはありませんでしたが

火曜日、朝ヨガクラスを開講いたします。

 

ミスチルが好きな方には

必須な時間となること間違いなし!

 

 

 それぞれのヨガクラス ↓ 4月クラスです

cocoro28.hateblo.jp

 

 

呼吸を整えるしつもん読書会01

f:id:cocoro28:20170405071406j:image

 

そしてそして、

ミスチルを感じる朝ヨガのあとには

【呼吸を整えるしつもん読書会01】

本日は南国土佐.com井口フルーツファームの井口さんにご参加していただきました。

 

井口さんは、な、な、なんと

同郷の宮崎延岡出身のかたということもあり、

空気感ばっちりーーー

 

しかも、とても美味しいフィリピンバナナと高知県産いちごまでいただきました。

ありがとうございました!

 

井口さんは20年前から高知県産のフルーツを中心に全国にネット販売されているかたで、高知県内でも青果と言えば井口!と言われるほどの信用も信頼もおけるかたです。

 

高知のフルーツは南国土佐.comできまり!

土佐文旦など全国から高知のフルーツを注文する場合はぜひ井口さんにお任せください。毎朝、中央卸売市場で直接目利きし、厳選に厳選したものを全国のみなさまへお届けいたします。

 

土佐文旦売り尽くしセールはこちらから↓

www.nangokutosa.com

 

 

次回の朝ヨガ

ーーーーーーーー

■朝ヨガクラス-Asa Yoga Class-

○4/11 ○4/18 ○4/25 ・・・毎週火曜

09:00-09:50@龍馬の生まれたまち記念館

SNS割1000円(通常2000円)

ーーーーーーーー

■オトコヨガクラス-Otoko Yoga Class-

○4/11 ○4/18 ○4/25 ・・・毎週火曜

14:00-15:00@薫的神社

SNS割1000円(通常2000円)

ーーーーーーーー

■ランチヨガクラス-Lunch Yoga Class-

○4/5 ○4/12 ○4/19 ○4/26・・・毎週水曜

13:00-14:00@龍馬の生まれたまち記念館

SNS割1000円(通常2000円)

ーーーーーーーー

■ヨギックアーツ・ベーシッククラス-Yogic Arts Basic Class-

○4/7 ○4/14 ×4/21 ○4/28 ・・・毎週金曜

10:00-12:00@薫的神社

SNS割1000円(通常2000円)

4月開講ヨガクラス*タイムスケジュールこっそり教えます(*^_^*)♬ - 明日からできるココロノ呼吸法

 

 呼吸を整えるしつもん読書会01の本たち
シンプルに生きる 人生の本物の安らぎを味わう (講談社+α文庫)

シンプルに生きる 人生の本物の安らぎを味わう (講談社+α文庫)

 

シンプルに生きる。の決定版!とぼくは思っていて、なにげにペラペラとページをめくるとその時に必要なメッセージがばーーーんって出てきます。 

 

「数字」が読めると本当に儲かるんですか?

「数字」が読めると本当に儲かるんですか?

 

数字に弱いぼくにも優しく丁寧に内容もわかりやすく書かれていたのが印象的。 

 

 

二度と散らからない! 夢をかなえる7割収納

二度と散らからない! 夢をかなえる7割収納

 

 井口さんも実践している7割収納。読書会のあとにも7割実践してるとのメッセージが笑

 

 

 

*お問い合わせ・講演依頼について*

個人・企業・スポーツチーム・プロジェクトチームなどでの息をあわせる呼吸法研修やココロノ呼吸法講座、ヨガトレーニング、コアトレーニングなどのご依頼はFB・Twitterよりお気軽にご相談ください▶︎https://www.facebook.com/Kaitakashi 

 

 

*呼吸を整えるしつもん読書会*

【定期開催】呼吸を整えるしつもん読書会*限定8名*@龍馬の生まれたまち記念館 - 明日からできるココロノ呼吸法


 

*《満月》明日からできる1分間ココロノ呼吸法*

https://www.facebook.com/cocoro28/

 

 

なぜ、ぼくはココロノ呼吸法を伝え届けているのか?

https://camp-fire.jp/projects/view/20796

 

 

  

2月の【京都】ココロノ呼吸法ツアーの様子はこちらから

 【京都】神社と呼吸と光と風と。 - 明日からできるココロノ呼吸法

【京都】2月26日魚座の新月 ココロノ呼吸法講座を終えて。 - 明日からできるココロノ呼吸法


 

 全国47都道府県ココロノ呼吸法クラウドファンディングはこちらから(終了しました。応援いただきましたみなさまありがとうございました)

camp-fire.jp