YOGA LIFE DESIGN

じぶんの音で人生を整える。

千葉県船橋市の高校3年生シンガーソングライター岡谷柚奈が高知で高知家と家族とつながるために歌いに来たよ。

ぼくのわがままなんです。実は。

 

この場所で

このロケーションで

ゆうなこと岡谷柚奈さん(高校3年生)の歌が

聞きたくなってしまった。

https://www.instagram.com/p/BUhVT6gBKo_/

#高知県#高知家#五台山#パノラマカフェ#高知家と家族とつながるLive2017@高知

 

明日の詳細はこちら↓

高知家と家族とつながるLIVE2017@高知

 

 

ただ、それだけなんです。


人 岡谷 柚奈

 

 

高知家と家族とつながるLive2017@高知

明日5月26日(金)19時より

高知市五台山にあるパノラマカフェさんにて🎵

https://www.facebook.com/events/741447169350099??ti=ia

 

 

ぼくは呼吸法を日本全国に伝え届けています。

 

「呼吸」とは「息」でもあります。

 

そして「息」とは「自分の心」と書きます。

 

 

柚奈も「歌」という「呼吸」を通じて

「自分の心」を高知家の家族のみなさまに

今、こうして伝え届けようとしています。

 

そして、その心を今、こうして

受け止めに足を運んでいただいたみなさま。

 

ほんとうに、ぼくのわがままにお付き合いいただき

ありがとうございます。

 

みんな大好きです^^🎵 

 

 

あしたの【高知家と家族とつながるLive2017@高知】で音響を担当してくれるイケメン新米パパのトシくんです(*^_^*)♬ いつもいつも、 頼りっぱなし笑 ありがとう(*^_^*) 音響のことはトシくんにご相談くださいね〜

Kai Takashiさんの投稿 2017年5月25日

 

 

 合わせて読みたい

cocoro28.hateblo.jp