YOGA LIFE DESIGN

じぶんの音で人生を整える。

外側のチカラと内側のチカラと。ヨガを通じて感じてみよう。

ぼくはYogicArtsをヨガとして修得した。

 

その理由はシンプル。

 

「ジブンノ音ヲ聴く」

 

ただ、それだけ。

 

ぼくの師ERI先生↓からそのことを学んだあの日・・・

https://www.instagram.com/p/BUhTAtKhtxw/

#師のエリ先生#ヨギックアーツ #オトコヨガクラブ #おうちヨガクラブ

 

外側のチカラで内側のチカラはコントロールできない。

が、内側のチカラで外側のチカラはコントロールできる。

 

そのために、まずは、シンプルに「ジブンノ音を聴く」

 

「ジブンノ音を聴く」ことが世界で一番だれでもどこでも今すぐ

自分を手放しマインドフルネス状態になれる唯一の方法だとぼくは思っている。

 

 

合わせて読みたい:ココロノ呼吸法講座に参加するとどうなるのか?

cocoro28.hateblo.jp

 

 

 合わせて読みたい:息を整えてる瞬間はこちら

cocoro28.hateblo.jp

 

 

 大好評!おうちヨガクラブ【6/9満月クラス】

cocoro28.hateblo.jp