YOGA LIFE DESIGN

じぶんの音で人生を整える。

ジブンノ音とは?坂本龍馬も泳いだ高知市鏡川沿いで※注意※音だけ

このブログのサブテーマにもなってる

ジブンノ呼吸を感じ、ジブンノ音と共に生きる。

の通り、朝8時からのNHK連続テレビ小説ひよっこ」のオープニングに合わせて1分間マインドフルネスココロノ呼吸法からはじまり、末っ子ヒヨの保育園の送りあとに、朝ジョグしてからの朝ヨガ。そのときの「音」をちょっと記録的にYouTubeにのせることにしました。もし、お時間あれば聞いてみてくださいね。この「音」を意識します。


ココロノ呼吸法@高知市鏡川

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
なりたいジブンになるおうちヨガクラブ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【6/24新月クラス】何かあたらしいことをスタートさせたいあなたに【残席5名】
 
 
リアルに1分間ココロノ呼吸法・ヨガ・カード講座が学べる講座はこちらからどうぞ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーー
おこさまとの魔法の時間
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【残席3名】といふだキッズカード 使い方講座
 
 
 
高知新聞文化教室
ーーーーーーーーーーーーーーーー
魔法のしつもんLIVE(ライブ)講座
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「しつもん」を通じて自分の魅力にフォーカスします
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
1分間ココロノ呼吸法(マインドフルネス)講座
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【サンピアセリーズ教室】残席若干名
 
【高知教室・本校】残席若干名
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー