YOGA LIFE DESIGN

じぶんの音で人生を整える。

呼吸法を続けることによってウエストが・・・引き締まるってよ!

【呼吸法と引き締め効果について】
 
7/8おはようございます。
 
毎朝8時NHK連続ドラマ小説「ひよっこ」のオープニングに合わせて1分間マインドフルネスココロノ呼吸法ライブ配信中でございます〜🎵
こちらよりどーぞ↓
 
 
本日は【呼吸法と引き締め効果について】についてちょっぴりお話しています。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界一シンプルなココロノ呼吸法メソッドはこちらから
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
Prana-Banda
プラナ・バンダ
 
YogicArtsでのフローで
ぼくがしっくりくるフローのひとつ。
 
空気(エネルギー)を体内に取り込み
身体中にそのエネルギーを充満するかのように
引き締める動き。
 
まずは、吐く息。
 
Sの音でできるだけ強く
ジブンノ音をジブンノ耳に伝え届ける。
 
そのときのお腹の動きにフォーカスする。
 
Sの音の強さに応じてお腹の動きにフォーカスする。
 
こちらの動画で解説しています↓

 
 
 
【本日のしつもん呼吸】
 
「お腹の動きはどうなっていますか?」
 
 
 
これで今日からあなたも
引き締め美人🎵
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
なりたいジブンになるおうちヨガクラブ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【7/9満月クラス】何か手放したいことがあるあなたに【残席5名】
 
 
*先日お笑い芸人キングコング西野亮廣さんにリツイートしていただいた記事はの続きはこちら
 
 
 
1分間ココロノ呼吸法・ヨガ・しつもん・といふだキッズカードがリアルに学べる講座はこちらからどうぞ↓
 
 
高知新聞文化教室
ーーーーーーーーーーーーーーーー
魔法のしつもんLIVE(ライブ)講座
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「しつもん」を通じて自分の魅力にフォーカスします
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
1分間ココロノ呼吸法(マインドフルネス)講座
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【サンピアセリーズ教室】残席若干名
 
【高知教室・本校】残席若干名
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
おこさまとの魔法の時間
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【只今開催中】
といふだキッズカード 使い方講座
 
 
*急遽、ライブ配信できない場合があります。
 
 

 合わせて読みたい

cocoro28.hateblo.jp