YOGA LIFE DESIGN

じぶんの音で人生を整える。

呼吸法を通じてジブンと向き合うとは?

【ジブンと向き合うとは?】
 
7/10おはようございます。
 
毎朝8時NHK連続ドラマ小説「ひよっこ」のオープニングに合わせて1分間マインドフルネスココロノ呼吸法ライブ配信中でございます〜🎵
こちらよりどーぞ↓
 
 
本日は【ジブンと向き合うとは?】についてちょっぴりお話しています。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界一シンプルなココロノ呼吸法メソッドはこちらから
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
苦手だったんです。
ジブンと向き合うこと。って。
 
ジブンと向き合うことを
避けてきたわけではなく
 
よくわからなかったんです。
 
わからないと・・・
考えてしまう癖がジブンにはあるので
よけいわからなくなってしまって・・・笑
 
そんなとき、
ジブンの音を聴く
に出逢い、
 
そこから、
あ、ジブンと向き合うことって
ジブンとつながることなんだ。
と、ココロとカラダとつながること。
 
ジブンの音を聴くとは
ジブンノ音をジブンノ耳に伝え届けること。
ジブンノ呼吸の音をジブンノ耳に伝え届けること。
 
それだけで、
不思議とジブンとつながることができ
それを、ぼくなりに向き合うこと、ととらえることができた。
 
 
そんなお話しでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
ジブンノ音を意識していますか?
 
 
 
 
 
合わせて読みたい
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
なりたいジブンになるおうちヨガクラブ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【7/23新月クラス】なにか新しいことをはじめたいかたに
 
 
*先日お笑い芸人キングコング西野亮廣さんにリツイートしていただいた記事はの続きはこちら
 
 
 
1分間ココロノ呼吸法・ヨガ・しつもん・といふだキッズカードがリアルに学べる講座はこちらからどうぞ↓
 
 
高知新聞文化教室
ーーーーーーーーーーーーーーーー
魔法のしつもんLIVE(ライブ)講座
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「しつもん」を通じて自分の魅力にフォーカスします
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
1分間ココロノ呼吸法(マインドフルネス)講座
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【サンピアセリーズ教室】残席若干名
 
【高知教室・本校】残席若干名
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
おこさまとの魔法の時間
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【只今開催中】
といふだキッズカード 使い方講座
 
 
*急遽、ライブ配信できない場合があります。