YOGA LIFE DESIGN

じぶんの音で人生を整える。

まずは・・・プロフィール。。。

id:cocoro28id:cocoro28

 Written by: TakashiKai20170812142113
 
Takashi Kai(知人や友人からはKAIちゃんやKAIさんと呼ばれています)
 
オトコヨガクラブはじめました。
元高校教諭・ヨガインストラクター・ココロノ呼吸法セラピスト・メンタル呼吸法トレーナー・コーチ・魔法のしつもん認定講師・魔法のしつもんキッズインストラクター
 
大学卒業後、現在に至る18年間不登校児童生徒の支援に携わる傍らカウンセリング・コーチングメソッドを習得する。
 
2009年8月7日突如めまいと全身の痺れで倒れる。
 
2012年魔法のしつもん認定講師6期生として全国にしつもん仲間の輪が広がる。
 
2014年10月まで約5年間の投薬生活のなかYogicArtsと出逢う。
YogicArtsの呼吸法を生活の中で意識することにより、さらにはYogicArtsの創始者DuncanWongより高知市内の土佐バルという日本酒バーにて直接呼吸法を伝授してもらい(2人とも酔ってたけど超真剣だった笑)、パニック障害とうまくつきあえるようになる。
 
2016年よりしつもん仲間とともに呼吸法の講座を開講。

2017年よりオトコヨガクラブ・おうちヨガクラブ・こどもヨガクラブ始動。
 
ジブンノ呼吸を感じ、ジブンノ音と共に生きる『世界一シンプルな1分間ココロノ呼吸法』を全国へ伝え届ける活動をおこなっております。