なぜぼくは自分の音を伝え届けているのか?

そのこたえはいたってシンプル『自分らしく自然に生きたい』からで、
もっと言うと『無理して生きたくない』からです。
 

ヨガの世界で呼吸を感じましょう。てある。
ぼくはそれが実はしっくりきてなくて色々と思考がはじまることに気づいた。
呼吸を感じるってどういうこと?って。全然わからんって笑
 

そんな時ぼくのマスターのひとりであるyogicarts創始者Duncan Wongに『自分の音を聴きなさい』って直接教えてもらう。英語のリスニングが苦手なぼくのことだからもしかするとその時のニュアンスで受け取ってるかもしれないけど今のぼくに息づいてることは事実。

2009年から長い間おつきあいさせてもらった通称フラフラくん(パニック障害)ともサヨナラできた。薬からも。そして、無理することもなくなった。それは自分の音を伝え届けるようになってから。

 
今でさえ世界一忙しい日本人に贈る世界一シンプルな呼吸法や
国内や海外で自分の音を伝え届ける活動をしている。
 
自分の音を誰に伝え届けるのが効果的なのか?はシンプルで
『自分の音を自分の耳に伝え届けること』それがすべて。

自分の音を通じて自分の呼吸を感じることができる。

マルチタスクと言われて久しい日本人であるぼくらが必要以上に科学しなくて済むように。

手放すこと・手離すことができるようになり。
より自然スタイル・自分スタイル・自由スタイルでの時間を多く持つことができるようになる。

そして、
ぼくみたいにあまり体験・経験して欲しくない心の状態に到達する前に、ぼくの音がみなさまに届くことを毎日願いつつ日々過ごしているぼくという存在があることをどうか覚えておいてください。笑


ではではまた。


Yogic Artsの創始者DuncanWongより直接学んだ今を感じる呼吸法【Sの音】を学びたい方はコチラから↓

【世界一忙しい日本人に贈る世界一シンプルな呼吸法《1分間無料動画》】

https://goo.gl/8b1EH9

 

 

 

 

ーーーーー
YOGA LIFE DESIGN
ヨガで人生を整える。
http://cocoro28.hateblo.jp/
ーーーーー