待つチカラの必要性を伝えるね。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2650.JPG
待つことで今を大切に感じることができるとぼくは思っていて、それは、人が焦る心理につながっているとも、思っている。
 
人が焦るときって必ず思考が入っている。
そして待てない。
 
近い未来が(別に遠い未来でもよいけど)【今】の連続であることを知っている人はいるけど、【今】を実践している人は多くはない。
 
今、過去を振り返って考えてみたり、未来を考えることよりも、今を、大切に感じる時間を増やしたほうがよい。
 
なぜなら
今の連続がすべてだから。
 
そして、今を感じるためには自分の音に目を耳を向けるだけ。自分の音をきくだけ。
 
それだけで
今を感じることができる。
 
待つチカラとは
自分の音を聞き、自分を信じるチカラ。
そして、その時間と空間を感じるチカラ。
 
それらを意識し始めたとき
自然と未来が動き出す。
 
ざわつきは心のノイズ。
焦りは伝染する。
 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2609.JPG
 
Yogic Artsの創始者DuncanWongより直接学んだ今を感じる呼吸法【Sの音】を学びたい方はコチラから↓
しつもん呼吸学・LINE@無料メルマガ

https://goo.gl/Kh8aFm



【世界一忙しい『日本人』に贈る、世界一シンプルな呼吸法《1分間無料動画》】→

https://goo.gl/8b1EH9



#heartmudra
#ハートムドラ 
#はーとむどら
#ヨガ
#yoga
#自分の音
#yogicarts
#Sの音
#しつもん呼吸学
#KAI


初心者にも優しく丁寧に
福岡平尾のヨガスタジオはLOTUS

yogafukuoka.amebaownd.com





Listen to myself.
Feel myself.