_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4207.PNG
おはようございます。
 
いきなり質問です。
 
『自分の音を聴いていますか?』
 
 
自分の音を聴くこと伝え届けることを
仕事としているカイです。
 
普段はヨガ・ライフアドバイザーとして
世界をフィールドに自分の音を伝え届ける
という、活動をしています。
 
 
ん?
 
 
って感じですよね(*^_^*)
 
 
でも、
本当に
自分の音を聴くこと伝え届ける
だけなんです。
 
自分の音を聴くことで
いきていく上で必要なことが整っていきます。
 
・ココロ
・カラダ
・アタマ
・人間関係
・仕事
・家族関係
・子供との関係
・健康
・経済
などなど
 
ぼく自身もそう
パニック障害という体験から
【自分の音を聴く】にたどり着きました。
 
本当にしんどかった実体験や
ぼく自身がその時に感じたこと。
 
そして、同じような体験を
されている方に伝え届けること。
 
それがぼくの仕事となりました。
 
↓ ↓ ↓
 
Yoga&Breath 
〜ジブンノ呼吸を感じジブンノ音と共に生きる〜
@福岡

 
5月27日
福岡にてお逢いできること 
楽しみにしています(*^_^*)
 
ぜひぼくの音を聴きにきてくださいね。
 
Yoga&Breath 
〜ジブンノ呼吸を感じジブンノ音と共に生きる〜
@福岡