YOGA LIFE DESIGN

じぶんの音で人生を整える。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

香港の街並みを歩いて感じてみたこと。

先日、香港を訪れた際に感じたこと。 それは人のエネルギーが半端なく高いということ。 それと同時に街並みに溶け込むほどの木々の生命力に心を持っていかれそうになったということ。 先進国でありながらも、街の至る所で開発がすすんでいる。 そんな香港を…

オーストラリアでおうちヨガクラブ♬

先日、オーストラリアから おうちヨガクラブの お申し込みがありました。 なんだか グローバルな展開となっている おうちヨガ。 ただいま、 長期ツアー中につき 今月27日までは日程調整等 ご迷惑をおかけしております。 ごめんなさいです。 来月は大阪で リ…

美しいのはどっち?魔法の質問認定講師が伝え届ける世界一シンプルな呼吸法

「美しいのはどっちだと思う?」 と、魔法の質問認定講師のぼくが問う。 「右→」 と、魔法の質問認定マスターのみっきー。 「美しさは正解」 と、【世界一忙しい『日本人』に贈る世界一シンプルな呼吸法】主宰のぼく。 週1回15分セッション。 《お誕生日プレ…

はい。 大阪でキッズヨガしたりします。 と、その前に、 ぼくのことをかいくん。かいさん。と呼ぶ人はおおよそ大学時代に出逢ったひとたち。 たかし。たかしくん。と呼ぶ人は地元のひとたち。 かいちゃん。と呼ぶ人は魔法の質問認定講師以降に出逢ったひとた…

続けることの大切さ。みたいなもの。

できることを大切に。 今あるものを大切に。 丁寧に続けることの大切さ。みたいなものを。 オトコヨガクラブでは伝え届けています。 しなやかなアタマとココロとカラダをつくる。オトコヨガクラブ。 *10月スケジュール*4-5 @大阪9オトコヨガクラブお休み1…