YOGA LIFE DESIGN

じぶんの音で人生を整える。

呼吸とともに生きる。

呼吸とともに生きる。
そんなあたりまえをカタチにしようと思います。
JF_hjfNccT.jpg
先日おこなわれた
公園まちづくり@松山
 
公園でピクニックして
シンプルに楽しみましょーの企画。
 
もともと公園はそこにあるもの。
その空間をもっともっと活用して
コミュニティの場を最大限以上
素敵なものとして認知させたい。
 
の、想いに賛同して
umbrellayogaをさせていただきました。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1130.JPG
呼吸も一緒。
だと思うのです。
 
そこにあるもの。
 
あたりまえにあるもの。
 
Yogic Artsの創始者
Duncan Wongより学んだ
呼吸法を伝え届ける。
 
そして、
まずはなによりも
ぼくの音を伝え届ける。
 
そんな活動をこれからも
今まで以上にカタチにしていきます。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
マインドフルネスとは自分の音を聴くことだった。 - 世界一シンプルな1分間ココロノ呼吸法
サンピアセリーズ高新文化教室 マインドフルネスYOGA Breathing method of mind ココロノ呼吸法 @Gilitorawangan マインドフルネスとは自分の音を聴くことだった。 そう実感として、核心に変わった。 たくさんの体験談もある。 それよりもなによりも、 ぼく自身のパニック障害が改善されたこと。 ぼくと同じ経験で苦しんでいるかたや今現在悩んでいるかた。 ぜひ、自分の音を聴いてみてください。 マインドフルネス。 今ココを感じるためにシンプルに。 それは、自分の音を聴くこと。 Listen to myself,Feel myself. 【世界一忙しい『日本人』に贈る、…
cocoro28.hateblo.jp
 
 
そんなYogic Artsの創始者DuncanWongより直接学んだ呼吸法【Sの音】を学びたい方はコチラから↓
しつもん呼吸学・LINE@無料メルマガ

https://goo.gl/Kh8aFm



【世界一忙しい『日本人』に贈る、世界一シンプルな呼吸法《1分間無料動画》】→

https://goo.gl/8b1EH9

 
 
 
 
 
#heartmudra
#ハートムドラ 
#はーとむどら
#ヨガ
#yoga
#自分の音
#yogicarts
#Sの音
#しつもん呼吸学
#KAI