_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4038.JPG
*かるく目を閉じて一度ゆっくりと呼吸をしましょう
 
オハヨウゴザイマス。
 
自分の音を聴くこと・伝え届けることを
仕事としているカイです。

普段はヨガ・ライフアドバイザーとして
世界をフィールドに自分の音を伝え届ける。
という、活動をしています。
 
#しつもん呼吸学
#自分の音を聴くことで何を得ることができそうですか?
 
それでは本日のぼくの答え。
 
#自分と向き合う時間
 
 
ぼく自身ほかにもたくさんのことを得ることはできていますが本日の答えとしては#自分と向き合う時間 でした。
 
これはぼく自身、自分と向き合うことがすごく苦手だったこともあり、呼吸法・呼吸学により得ることができた最大のゴリヤクと思っています。
 
それではみなさまもぜひ答えてみてくださいね。
 
#自分の音を聴くことで何を得ることができそうですか?
 
 
*しつもん呼吸学のルール
①どんな答えも正解
②答えが出なくても正解
③答えはすべて受け止める
 
 
 
 
Yogic Artsの創始者DuncanWongより直接学んだ呼吸法【Sの音】を学びたい方はコチラから↓
しつもん呼吸学・LINE@無料メルマガ
 
【世界一忙しい『日本人』に贈る、世界一シンプルな呼吸法《1分間無料動画》】→https://goo.gl/8b1EH9