YOGA LIFE DESIGN

じぶんの音で人生を整える。

関わり合いの中から見えてくるもの

人は関わり合いのなかで生きている。

 

関わるものはその時々に

それぞれあると思っていて

人だったり物だったり自然だったり。

 

大切なのは、その時々に、

それぞれに関わることで生まれてきた

自分の感情だったり思考だったり、

ふっと蘇る情景だったり。

それらに気づくことが大切だと思う。

 

さらには、関わり合いの中から見えてくるものが

自分自身にとって「心地よいものなのかどうか?」

これも大切なポイントかな。

 

関わり合いの中から見えてくるもの

実はそれが今の自分自身だったりする。

 

 

ーーーーー
YOGA LIFE DESIGN
じぶんの音で人生を整える。
http://cocoro28.hateblo.jp/
ーーーーー

 

そろそろ動画を再編集したい今日この頃w 

編集する前に、よっかたらぜひ ↓ 

世界一忙しい『日本人』に贈る、世界一シンプルな呼吸法《1分間無料動画》