YOGA LIFE DESIGN

じぶんの音で人生を整える。

人は目に見えるものに安心感を求めたがる

朝からほっこり

 

多くの人は目に見えるものに安心感を求めたがる

それでいて、目に見えるものに失望感も抱く

 

不安があるから、それをかき消すかのように安心感を求めたがる。目に見えるものでごまかしながら、言い聞かせながら、にぼくには見えてしまう

 

それって本当に安心感なのかなって

 

もっと目をとじてゆっくりと自分の音に耳を澄ませたらいいのにーって思う

 

ーーーーー

 

新幹線の車窓から朝の8時24分

たくさんのお年寄りがゲートボール?みたいなものを楽しんでいた

(最近はなんて言うんだろう、あのスポーツ、誰か教えて)

 

あー

なんて平和な光景

 

朝からほっこりしたって話し・・・

 

 

ーーーーー
YOGA LIFE DESIGN
じぶんの音で人生を整える。
http://cocoro28.hateblo.jp/
ーーーーー

 

そろそろ動画を再編集したい今日この頃w よっかたらぜひ↓ 

世界一忙しい『日本人』に贈る、世界一シンプルな呼吸法《1分間無料動画》