YOGA LIFE DESIGN

じぶんの音で人生を整える。

Diary 2021/08/10

8月10日(火)高知

am  ヨガ 太陽礼拝

       g 200

pm  サウナ

 

本日2021年8月10日より日誌をつけることにした。きっかけはプロマラソンランナー(この表記が正しいかは不明)の大迫傑さんの決戦前のランニングノートに影響を受けたから、というシンプルな理由。

 

10日前くらいからお腹(胃?腸?)がぐるぐる言ってて違和感あるので1日だけファスティングしようかと。本当はもっと前からできてたのになーと思いながらも。

 

朝食はヨガした後に岡山で購入したオリーブオイルを混ぜたハーブティーを。

 

髪色、黒にもどしました。

 

 

ーーーーー
YOGA LIFE DESIGN
じぶんの音で人生を整える。
http://cocoro28.hateblo.jp/
ーーーーー

そろそろ動画を再編集したい今日この頃w よっかたらぜひ↓ 

世界一忙しい『日本人』に贈る、世界一シンプルな呼吸法《1分間無料動画》