YOGA LIFE DESIGN

じぶんの音で人生を整える。

Diary 2021/08/12

8月12日(木)

am  ヨガ ハーフプライマリー 

pm  フリー

 

自分で判断することの危うさ。みたいなものを最近感じ始めていて、人に委ねるということを自分が選択してできるようになってきた。もちろん、委ねる人というのは、自分が選択していて、そこの軸はブレていないことを把握することも必要だと思う。

 

自分の判断というのはこれまでに得てきた知識や体験などを通して、その時の事象に対しておこなうものだから極めて自己本位というか、これまでの延長線上に存在すると思っている。いいとか悪いとかではなく。結果が限定的になりやすい傾向にあると思う。

 

嬉しいことに、ぼくに委ねてくれる人たちも多くいるのも事実で、その人たちにとっての価値の増幅につながっていることは声を大にして言える。

 

そんなことを自分の音をききながら、最近だらだらと考えながらも、委ねることを実践している。実践って大切ね。おやすみ。

 

ーーーーー
YOGA LIFE DESIGN
じぶんの音で人生を整える。
http://cocoro28.hateblo.jp/
ーーーーー

そろそろ動画を再編集したい今日この頃w よっかたらぜひ↓ 

世界一忙しい『日本人』に贈る、世界一シンプルな呼吸法《1分間無料動画》

 https://cocoro28.hateblo.jp/entry/2020/05/05/171151