YOGA LIFE DESIGN

じぶんの音で人生を整える。

Diary 2021/08/16

8月16日(月)

am  ヨガ ストレッチ

   ラン 3km

pm  フリー

 

走り出した途端に雨が降り始めて、それでも走りながら考えた事。

 

決断する時の話し。 

 

小さな決断でも、誰かの意思で決めてしまった事はすごく後悔する可能性が高いと思っている。とは言え、人はひとりでは到底生きていくこともできないし、誰かに相談したい時だってある。そんな時はWIN-WINの関係値がそこに存在しているかを目安に判断するとよいと思っている。責任のない誰かの意思を参考にした決断は、きっと、納得のいく結果にはつながりにくいと、走り出した途端に雨が降り始めて、それでも走りながらこんなことを考えましたとさ。

 

そして、走り終える頃には雨は上がりますよね。もちろん。笑。

 

ーーーーー
YOGA LIFE DESIGN
じぶんの音で人生を整える。
http://cocoro28.hateblo.jp/
ーーーーー

そろそろ動画を再編集したい今日この頃w 編集する前によっかたらぜひ↓ よっかたらぜひ↓ 

世界一忙しい『日本人』に贈る、世界一シンプルな呼吸法《1分間無料動画》

 https://cocoro28.hateblo.jp/entry/2020/05/05/171151