YOGA LIFE DESIGN

じぶんの音で人生を整える。

Diary 2021/08/18

8月18日(水)

雨ときどき雲間から光

am  ヨガ ゆっったり後屈メイン

pm  ゴル練 120球

   サウナ

   マッサージ

   ラン 7km

 

 

今日、サウナに入りながら考えたこと。

 

色々な目的があってサウナを利用している人が平日の昼間にもかかわらずそこには一定数存在していて、もちろん僕もその一定数のひとりではあることは置いといて。みんな、きまって、ゆったりまったりと、ぼーとどこかを見つめていたりする。そして、そんなみなさんを、こっそりと眺めている僕と目が合って、お互い気まずくなる瞬間を数回繰り返す。

 

きっと、みんな、何かしらクリアしたいプロセスを抱えていて、それらを一旦手放して、身も心も解放される瞬間をつくっているんだろうなーと、想像を膨らましながらも、そんな時間や空間を創造したいなーと。

 

 

走りはじめる時に考えたこと。

 

いつもだと、サウナ行って、マッサージうけて、で、終わりだけど。雲間からの微かな光に吸い寄せられるように走ろうかなーと心が動いたので、走ろうかなーともう一回、自分に確認して、でもマッサージしたよーって、心が動きそうだったけどマッサージ後に走ったらどうなるかなーと興味が湧き走り出す。結果、まあまあ走れて、よかったよかった。

 

ーーーーー
YOGA LIFE DESIGN
じぶんの音で人生を整える。
http://cocoro28.hateblo.jp/
ーーーーー

そろそろ動画を再編集したい今日この頃w 編集する前によっかたらぜひ↓ よっかたらぜひ↓ 

世界一忙しい『日本人』に贈る、世界一シンプルな呼吸法《1分間無料動画》

 https://cocoro28.hateblo.jp/entry/2020/05/05/171151